刺激注入! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 最近、寒いね。


みんな、大丈夫?


僕は若干のどが・・・。


まぁ、たいしたことはないけどね。


油断大敵!


みんなも気をつけて下さい。


さて、今日は


舞台「遥かなる時空の中で」



丸山敦史のオフィシャルブログ「いま ここ」by アメブロ


を観劇してきました。


場所は池袋サンシャイン劇場。


そう、3月の最遊記歌劇伝と同じ場所。


ということで、下見もかねて行って来ました。


いやー、面白かった!


出演者の方々、皆さんが


それぞれの個性あるキャラクターを


魅力たっぷりに演じられていて


素敵な舞台でした。


照明や音の演出もよかったなぁ。。。


終演後は楽屋に遊びに。


まずは



丸山敦史のオフィシャルブログ「いま ここ」by アメブロ


椎名鯛造くん。


久しぶりだったんだけど


久しぶり感がしなかったなぁ。


鯛造の魅力の1つだね。


あー、最遊記が楽しみ!!


お次は



丸山敦史のオフィシャルブログ「いま ここ」by アメブロ


汐崎アイルくん。


いやー、存在感ありました。


アイルのお芝居、好きだなぁ。


幅も広いし。


共演できたらいいなぁ。


とりあえず


最遊記歌劇伝を前に


よい刺激をいただきました。


さらに


鯛造のはからいで


演出家のキタムラさんともお話できて


楽しかったです。


とっても素敵なお方でした。


さぁ、俺もバチバチに受けた刺激を


無駄にせずに


一意専心して


稽古にのぞみます!!


では


元気に楽しくHappyに。。。



p.s. 巽さん、「happy Birthday !!」 遅れてしまいました。すいません。いつも応援ありがとうございます。巽さんも、体調崩さないようにご自愛ください。では、素敵な日々になりますよーに。。。