素敵な双子。。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 今日は何やら素敵な双子のライブが


渋谷であるって聞いたので


行って来ました。


って、前にもこんな感じで書いた気が・・・。


はい、そうです。


on/offの双子伝説Vol2に


本日行って来ました。


俺は遅れてですが・・・。


それにしても


ステージ上の2人は


かっこいい!


しかもいい声。


思わずうっとり。。。


そして、そして


新曲も披露。


ラッキー。 「赤く赤く赤くー♪」みたいな感じ。


って、伝わらないか・・・。


ということで、終了後に恒例?の記念写真。



直弥、和弥、


今日も素敵な時間と刺激を


Thanks!!


 そして


みんなのコメントにも書かれていたのですが


丸山敦史、29日、30日のイベントに


参加することになりました!!


こうして


まだ風魔と関わることができるとは


嬉しぃーぜ!


ではでは


俺もみんなの応援に応えるべく


頑張っていくぞ!!


みんなも体調管理をしっかりしよう。


桜の咲く日を待ちながら・・・。




 宝石白 自問自答する時間を 宝石白