突然ですが・・・ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 みなさん血液型に


興味ある?


俺は必ずしも当てはまるものではない


と、思っているのですが・・・


面白い本を発見してしまいました。


B型の人には当たっているか


感想が聞きたい!


その本とは




 ちなみに俺はB型。


チェック項目式なんだけど


これがビックリ!


かなり当てはまるんです。


僕の周りのB型の人も


当てはまる率が


相当高かったので


B型の方でもし試したら感想聞かせてください。


また、友達、恋人、周りにB型の人がいたら


この本を渡して


その後、本をもらえば


参考になるかも。。。


 ということで


明日も元気に楽しくHappyに



       宝石ブルー 1歩踏み出す勇気を 宝石ブルー