思ひ出。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 さぁ、今日は


いきなり衝撃映像!?




ん、紫炎??


何か違う・・・。


ニット帽に挑戦してみたら


こんな感じになってしまいました・・・。


さぁ、今日は今までも写真アップしましたが


今日は3連発。


雷電役の琢磨。




黒獅子役の純、壬生役の玲。




兜丸役のヤッシー、劉鵬役の高山兄貴



さぁ、風魔も終了。


ありがとうございました。


そして、これからもよろしくです!!


とか言ってる側から


丸山敦史、またまたまたまた


やらかしました・・・。


灰李さん、季子さん


本当に申し訳ありません。


そして、らんさん


ありがとうございました。


しっかり受け取りました。


俺のミスです。


・・・もうミスって・・・ないよね・・・。


はい、とういことで


明日も1日を


元気に楽しくHappyに。。。



           宝石赤 その一瞬を大切に  宝石赤