感謝、感謝。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 たくさんのコメント


ありがとうございます。


初めての方から


いつもして頂いてる方まで


本当に嬉しすぎです。


本当に力をもらっています。


 さて、舞台も終わりました。


進化した紫炎はどうでしたか?


みんな気づいてたみたいだけど


そう、カツラがまたまた進化していたのです。


僕は今回の髪型が


とても気に入りました。


メイクさん、本当にありがとう!


そして今回はより原作に近い


紫炎のキャラ設定でした。


「白虎にトドメはささせませんよ」


このセリフが


キャストの中でひそかにブームってました。


サ行が多いから??


よくわからないけど・・・。


ということで


ブログを通してで申し訳ありませんが


知さん、愛砂海さん、有紀さん、こずえさん、ちぐささん、志乃さん、すねいるさん、香織さん、


亜沙美さん、ヨースケさん、カスミさん、綾さん、未央さん、博子さん、美和さん、真奈さん、


ありあやさん、早苗さん、ミサママさん、美紀さん、あゆみさん、恵さん、久枝さん、輝美さん、


恵子さん、詩音さん、李子さん、知歩未さん、由野さん、ありささん、咲希さん、一恵さん、


あかりさん、風子さん、実愛さん、灰季さん、まいこさん、里紗さん、裕子さん、景子さん、悠さん、


尚子さん、美保さん、椿さん、香乃さん、えみさん、弥生さん、呉羽さん、ちひろんさん、


ゆきえさん、雅子さん、瑠実子さん、りぃこさん、敬子さん、昌子さん、吉美さん、舞香さん、雪恵さん



お手紙、お花、プレゼントありがとうございました。


こんな形でごめんなさい。


感動の嵐が


俺の心で暴れています。


そして、更なる高みを目指して


頑張りたいと思います。


この作品を通してみんなに出会えたことに感謝、感謝。


ではでは、今日はこのへんで。。。



            合格 限界は自分次第 合格