Let’s answer!! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 昨日はたくさんの


コメントありがとうございます。


すごく嬉しいっす。


そして、Happyです。


では、早速


・好きなケーキは?

  基本全部大好きですが、特にNYチーズケーキとショートケーキをよく食べます。


・デビューのきっかけは?

  本格的には「風魔の小次郎」です。


・この業界に入ろうと思ったきっかけは?

  たくさんの映画や舞台を見て、みる側から、みせる側になりたいとおもったから。


・お気に入りの香水は?

  最近は、

  KENNETH COLE BLACK

  DOLCE&GABBANAのlight blue 

  DOLCE&GABBANAのMAN

CHANELのALLURE HOMME SPORT です。


・京極先生の本は読んだことは?

  ないです。でも有名ですよね。

  逆にお勧めありますか?


・何色が好きですか?

  ・・・紫。は、不思議なことに最近本当に好きです。

  でも、色は本当に全て大好きです。

  その色それぞれに良さがあり、決められません・・・。

  

・モデルの仕事は?

  きちんとやったことはないです。


・紫炎以外でやってみたい役は?好きな役は?

  それは舞台のパンフレットにあるので、そちらで・・・。


・ジッポの音は?

  薬指ではじいています。


・この仕事を始めてから嬉しかったこと?

  常にhappyです。アバウトですいません。


・好きな音楽?

  どちらかというと洋楽。

  あとサントラも好きです。


・利き手は?

  左です。


・料理しますか?

  たまにします。見せれるような腕ではありませんが・・・。


・旅行はどこが好き?

  日本でも海外でも。

  でも、特に海外かな。

  海外はアメリカ・中国・シンガポール・マレーシア・タイ・エジプトに行ったことがあるのですが、エジプトのピラミッドはすごかったかな。


・しゃべり方が女子?

  自分ではよく分かりません。女子っぽいですか?


・一発芸は?

  ありません。苦手です。


・ダーツはどちらがうまいか?

  ヤスカです。近いうちに追い越します!


・お勧めの本は?

  前にテレビでやっていた「余命一ヶ月の花嫁」が本になったので、個人的には読んでみたいです。テレビのドキュメントは本当に感動しました。


・好きな服のブランドは?

  まだ、そこまでこだわりはないです。


・学生時代は何をしていたか?

  野球とサッカーです。


・休日の過ごし方は?

  けっこうインドア派かも・・・。

  家でDVD見たり、DVD見たり・・・。


・好きなお酒?

  黒ビールとワインかな。


・好きな作家さんやジャンル?

  小説は歴史ものが最近多いです。なので、司馬遼太郎さんかな。

  

・雑誌は何を読んでいますか?

  ファション雑誌はメンズノンノやJOKERかな。

  最近は拓ちゃん出てるGainerも見てます。



 こんな感じです。他にもありましたら


いつなんどきでもお答えしますっ!!


1つ1つが短く答えてしまってるので、質問の多いものは


今後、詳しく語ります!


とにかく、いつも本当にありがとうございます。


「元気の源」ここにありです。



p.s.  じゅりさん、昨日は気づけませんでした。

      すいませんっ。不覚です・・・。




          合格 上をむいて歩こう 合格