風魔の小次郎 Vol.2 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 みんな見ました?


俺はついに今日見ました。



 自分が自分で恥ずかしかった・・・。


俺、アホだなっ


みたいな。


しかも、カツラをとって


アイシャドウをしている俺・・・。


仕事上がりの2丁目のママ??


みんなの言っていたことに納得。


それにしても


兜丸のヤッシーは


本当に面白いっ。


見てない方もいると思うので


詳しくは語れませんが・・・。


それと、拓ちゃんのチアガールは


かなりツボに入り


あの時は腹筋が苦しかった。


何かDVDを見ていたら


撮影のときが


すごいなつかしくなってきた。



 さて、昨日はしっかり


Answer出来てたかな?


これからも質問があったら


お答えします。


 みんなも体調にはくれぐれも気をつけて!!


元気に、楽しく、Happyな1日1日に。



p.s.  やしゅべいさん、今日チョコをいただきました。

      ありがとうございます。遅れてすいません。

      ポストカード、めちゃめちゃかわいいですね。

      癒されます。



      

       ナゾの人 今日も1日、お疲れ様 ナゾの人