素敵な双子。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 今日は何やら


渋谷ですげぇ素敵な双子のライブが


あるってゆうんで行ってきました。


すると、何やら見たことがある二人・・・。


そう、on/offの二人でした。


いやー、よかった。


会場も盛り上がっていたし


二人ともかっこよかった!!


素敵な双子に


素敵な時間をいただきました。


そして、ライブ直後に




 はい、風魔のメンバーも一緒です。


直弥、和弥お疲れ様。



 そして、最近ダーツにはまり始めました。


昨日も稽古終わって


舞台を見に行った後


ヤスカと合流して軽く投げました。


次は勝つ!!



 ところで


質問コーナーは終わったんですか?


いえ、終わってません。


常に受け付けてます。


もしあればお答えさせていただきます。


なので、質問が多ければ


明日はAnsewer Timeにするので


質問があれば一気にカモン。



 てな感じで、今日は風が強いから


みんな飛ばされないよーに。




        キラキラ 永遠の刹那を キラキラ