お盆でが~す | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

こんにち馬馬

今日は迎え盆ですね目

全米ゴルフの寝不足もなんのその(´□`。)

朝から墓参り行って来ましたヽ(゚◇゚ )ノ

なかなか汚れていたのでマミーと一緒にゴシゴシお墓

じいちゃん・ばあちゃん、ちゃんと着いてきたかな??エルモ

という事で、全然関係ないけどマーウーが大好きな番組「ゴットタンかお

御存知の方いらっしゃいますでしょうか??(・∀・)

もう伝説的な番組ですじゅる・・

その中でもっとも腹筋がねじれるのが「マジ歌選手権」ってコーナー(σ・∀・)σ

芸人達がガチで作詞作曲した歌を披露し、審査員は口に牛乳を含んで耐えるんですが、これがもう爆笑!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日はyoutubeで見つけちゃったんで貼っときますニコニコ

↓URLですんまそんo(_ _*)o

http://www.youtube.com/watch?v=Fw_hs48SNxg&playnext=1&list=PLF2968372C3423945

ダイノジの大地さん、マジで上手いえ゛!

さ~~~て明日は!!!!・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぶひひひひ~~~~~~んマキバオー

ペタしてね