勝利 | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

こんばん馬マキバオー

今日はリーグ第5節サッカー

睡眠不足猫・寝不足も何のその(諸事情により寝たの5時)、メンバー不足も何のその(控え1人で、バスケ部出身)、やりました初勝利ヽ(゚◇゚ )ノ

いや~今季はどうなる事かと心配しましたが、やっと勝てましたにひひ

相手と噛み合ったのか、開始から余裕のある展開(  ̄▽ ̄)

しか~しPK取られ失点354354

今日はジャッジの線引きがなかなかシビアでした(|| ゜Д゜)

が、、、前半終了間際、マーウー得意のトゥキックで同点ι(`ロ´)ノ

今日はなかなか落ち着いてましたねかお

後半攻めるもなかなかゴール割れず、残り10分走るあせる

とその時!!

すぐ近くに落雷雷( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あせる

さすがにビビったね叫び

10分ほど中断した後再開ひらめき電球

これが功をそうしたのか、ゴール前でのマーウーの華麗なるフェイントから、こぼれ球を味方が押し込み決勝弾怒

久々の勝利で気分良かったっす~ニコニコ

しかし自分で言っちゃうけど、今日は閃きで沸かせたね(σ・∀・)σ

次回も頑張りますチョキ

帰りに鹿教湯温泉カピバラにて疲れを癒し、





壱豚にてガチ食いラーメン








↑いや~~しかし、この豚ちゃん食うわ食うわ(゜ロ゜)

馬:とりあえずチャーハンと野菜炒め真ん中に置くか目

豚:チャーハン大盛りなにひひ

馬:おうニコニコえーっと、辛ネギチャーシュー辛さlevel2でグー

豚:スタミナにんにく!大盛りでべーっだ!

馬:えっ、ラーメンも大盛り!?泣

豚:あっ、チャーシュートッピングでエルモ

馬:((((;゜Д゜)))

もちろん完食( ̄∇ ̄*)ゞ笑

いや~、良い1日でした(*^3^)/

さ~、今週も頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

ぶひひ~ん馬




ペタしてね