スーツ | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

こんにち馬マキバオー


昨日の晩飯は11時半に、「車や」の辛味噌+辛口+チャーシューラーメン


もちろん朝起きたら胃が・・・ヶ゛~


そろそろあ~ゆ~食べ方は遠慮した方が良いのかな・・・ガーン


そんな気持ち悪さを腹に、午前中の時間をフル活用して、母上と軽井沢にお出かけして参りました0


上田はなかなかな気温おひさまだったので、余裕の半袖ポロシャツで行ったらナントムンクの叫び


しかも寒いブルブル


そんな中色々見たんですが、結婚式に着ていくシャツとネクタイネクタイが決まらない決まらないぼー


あれだねうう


人のは見ながら、「こっちのが良いよ~」とか「この色似合うわ~」とか言えるんだけど、自分の選ぶとなるとなかなか難しいねエルモ


ネットで「コーディネート」とか探してみちゃったし354354


早くコーディネートしてくれるパートナー探せって事ですねかお


とりあえず!!


軽井沢はまだまだ寒かったむっ


ぶるぶるひひひ~~~~んやまっち


ペタしてね