ガールズトーク | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

こんにち馬マキバオー

悩める馬やまっち27歳ですぼー

先週の土曜日は結婚式sao☆に出席してまいりました(^~^)

新郎は古くからの先輩先輩、新婦は大学s c h o o lの同級生って事で、かなり楽しみな式でした(´∀`)


民族衣装でパシャりカメラ


photo:01




まぁ~可愛いかったしじゅる・・、堂々とした新郎もカック良かったですかお

で、間失礼しま~すとパシャりカメラ



photo:02




披露宴では、久々に封印されしバク宙バック転②やらせてもらいました。笑

何年ぶりかのぶっつけ本番だったので、かなり変な汗出ましたが、アルコールパワービールもあり、どうにか無事でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

二次会ではクイズで見事チーム優勝し、ディズニーチケット三組ゲッツ(σ・∀・)σ

必要な方達、使い道がある方達にお渡ししましたエルモ

三次会はカラオケマイク

好き勝手騒いで、四次会はM&Dマスターのお店へカクテル

初めて行きましたが、良いお店ですね(*^ー^)

憧れました(*´Д`)=з


photo:03




終わってラーメンラーメン食べて、まじゅこ姉ちゃんとスナックへ(`・ω・´)ゞ



photo:04




さすがに力尽きてダウン疲れる

体調悪いのに付き合わせてすんませんでしたm(_ _ )m


で、本題ガチャピン

新婦側の同級生達のガールズトークに参加したんですが、なんか、すんげー刺激受けましたガーン

女子とあんなにゆっくり喋ったのなんて、かなり久しぶりで・・・・

なぜか、(あっ、こりゃいかんわ)と354354

たまにはそーゆーって言うか、アンテナも使わなくちゃいけないな~と思いました( ̄_ ̄ i)

って事で、誰か合コン誘ってちょ(/ω\)


おまけ波平

翌日は三人でパイレーツ4を噂の3Dで見ました3Dグラス

photo:05




3Dって、ぶっちゃけ作品にもよるみたいで、パイレーツは3Dじゃなくても問題ないかと

夜飯はカレーカレー


photo:06




相変わらず豚食いでした( ̄▽ ̄)=3笑


ぶひひひ~~~~ん馬


ペタしてね