スマホ?スマフォ! | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

こんにち馬マキバオー


最近よく昼寝を見ますが、どれも訳分からん夢ばっかで、起きて10秒で(あ~変な夢だった~ぼーと思い出して、5秒で(あれ?どんな夢だったっけ?あれ?!と消去されます消去


本日もかなりの暇馬ですやまっち


まぁ今日は副業(焼肉)焼肉忙しそうなのでそっちに余力ガッツを残しておきますか苦笑



私、馬ですが、iphone4iPhoneっちゅ~、いわゆるスマホ改めスマフォ(こっち正解よね??しゃきーん)使っておりますもしもし。


1年前は、かなり物珍しく、ブログにも書いたとおりSoftBankの営業マンがわざわざ出張販売までしてくださったので、二つ返事で長年お世話になったDOCOMOさんから乗り換えたわけですが・・・・エルモ


最近・・・・・・アンドロイドなるものが気になってますむー


というのも、iphoneって使い勝手が自分に合わなくてねムムム


例えば赤外線通信赤外線が無いのが不便すぎたり、電話帳ノート整理するにもアプリ購入しなきゃいけなかったり(まぁ無料もあるっちゃ~あるんですが・・・354354


ちょっと浮気願望不倫がふつふつと湧いてきてしまった今日この頃ですじゅる・・


どなたかアンドロイド使ってる方いたら、iphoneとの比較で良し悪し教えていただけると嬉しいですかお


まぁ秋もみじにはios5(iphoneのソフトウェア)が出るみたいなんで、とりあえず様子見はしますが、いかんせんappleりんごちゃん。さん(米基準)なんで、日本基準でない事は確かですよね?ううっ...


SoftBankのアンドロイドにしちゃうか~~え゛!な~~んて考えてる土曜の午後でしたコリラックマPM


皆様!!お買い物は慎重に~~| 壁 |д・)笑


ぶひひい~~~ん馬


ペタしてね