総選挙 | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

こんちゃすヾ( ´ー`)


だいぶ暑くなってきましたね暑いおやじ。


昨日夕方の事です目


車に乗ってましたところ「ゲリラかなんでやねん!と突っ込みたくなるような突然の豪雨ame


(いや~~しっかし精一杯降るね~~~びっくり


な~~~んて思ってたら・・・・・




ドン!!




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


信号待ち地点から10mもしないところに、なんとカミナリ


いや~~~、うちのヴィッツくるま。ちゃん揺れたね(((( ;°Д°))))


どうもマーウーですマキバオー


久々にマーヒーなんでオフィスPCから書いちゃってますパソコン


最近「マルモのおきてわんこ」が泣けたり、「ハウス加賀屋(知ってます??笑)」が結婚したり、何だか気になる事が結構あったりします目


で、昨日仕事終わって夜中にTV見てたら「有吉AKB」だっけかな??が放送してまして、「AKB総選挙結果」みたいにやってたんですよねかお


一切興味ないのに、なんだかんだで見てしまいましてえ゛!


AKBってかなり凄い「組織」(グループとは呼べない気が・・・笑)なんですね~まえだっちょ


上位が歌えて?TV出れて?下位はCDのB面とか??(・_・;)


か~ちゅ~うしゃ~~音符


とかは知ってますし、篠田(土曜深夜のおぎやはぎの馬プロに出てるテレビ)とかは知ってましたが、あんな熾烈な競争していたとは存じませんでした354354


つくづく厳しい世界なんだな~と思いましたねムンクの叫び


思い返すと、基本的に自分は「人と競う」ってのがあんまり得意じゃないと言うか、避けてしまうと言うかムムム


まぁサッカーの試合とかそういうのは別にしてね(`∀´)


ちょびっと勉強出来た気がしました(^~^)


ぶいひひ~~~~~~~~ん馬



ペタしてね