バーゲン | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

今日はJOKERさんの

バーゲンに行って来ました

 

買い物を終えて

ワンちゃんを見に行くと

 

「ペキちゃんが居る!!」

 

まあにゃさん

大好きなパーティーカラーの

ペキちゃんを見つけて

大はしゃぎでした

(バーゲン価格でも、ぴのの2倍以上してました!)

 

 

「ぴのちゃん、お買い物して来たよ

おいで♡」

 

「ぴの、置いていかれたでしゅ!

ママしゃんとは遊んであげないでしゅ!」

 

 

「そんな事言わないの♡」

 

ぴのちゃん抱え上げられて・・・

 

 

「はい、まずは赤いの♡」

 

買って来たお洋服で

恒例のファッションショーが始まりました!

 

「ぴの、自分で選びたいでしゅ!」

 

 

「ぴのちゃん、パパさんに

お洋服見せて♡」

 

「あい♡でしゅ!」

 

 

「次は黒いの♡」

 

「ママしゃん、ぴのは

何きても似合うでしゅ!

ファッションショーの必要は

ないでしゅ!」

 

 

「ほら♡刺繍が綺麗でしょ!」

 

「ぴの、見えないでしゅ!」

 

 

「はい、これはお散歩着♡

暖かそうでしょ♡」

 

「寒い時は、歩かないから

防寒着は必要ないでしゅ!」

 

 

「きゃ!かわいい!

ぴのちゃん、これ着てお散歩行こうね!」

 

「はい、はいでしゅ!」

 

 

「ママしゃんに付き合うのも

ぴのの仕事でしゅ!

でしゅから!

ファッションショーの後は

おやつ時間にちて欲しいでしゅ!」

 

 

まあにゃさん

ちょっとお高いJOKERさんの

洋服やら何やら

バーゲンで安く買えて

大満足みたいでした!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村