食事の時はニマニマです | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃん

ご飯大好き

病気の時も食欲が落ちない

本物のご飯好き

 

「今からご飯でしゅ!

ドキドキでしゅ!」

 

ご飯前のぴのちゃん

お目々がキラキラしています

 

 

シュシュとスタイは

欠かせません

無いとむちゃくちゃ汚れてしまいます

 

「違うでしゅ!

シュシュとスタイは

オシャレで着けてるだけでしゅ!」

 

 

ご飯好きなので

〝待て〟のマナーは完璧です

 

「ぴのはレディーでしゅ!

マナーは当たり前でしゅ!」

 

 

でも、顔に気持ちが出るタイプなので

〝待て〟もこんな感じです

 

「食べたいでしゅ!」

 

よく我慢できるものだと

感心しています

 

 

ご飯はゆっくり

ボロボロこぼしながらの

食事になります

 

「おいちーでしゅ!」

 

ホントに美味しそうに食べてくれます

 

 

9歳なのに

まだまだちっちゃな子供のようです

 

だから、まあにゃさん

食事の時はいつも

ニマニマしています

 

そうなっちゃいますよね

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村