気分屋さんは表情を読み取って! | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

まぁにゃさん

ぴのちゃんの顔を見ると

今日のぴのちゃんのテンションが

わかります

 

「およ?パパしゃんでしゅ!」

 

 

「パパしゃん!」

 

「ぴのちゃんがパパに

遊んで欲しいって言ってるよ!」

 

 

「む〜でしゅ・・・」

 

「ぴのちゃん、今日はお散歩の気分じゃないみたい」

 

 

「ぴのちゃんの調子が悪いの?」

 

「ううん、ぴのちゃんの気分が乗らないの!」

 

「寒いのに、お散歩なんて

ナンセンスでしゅ!」

 

 

まあにゃさんの言う通り

お散歩では、歩こうとしませんでした

 

でも

 

帰ってから

 

「ママしゃん!お散歩帰りは

ヨーグルトでしゅ!」

 

 

まあにゃさんの言う通り

ぴのちゃん

すっごく元気でした!!

 

ぴのちゃん

気分屋さんです

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村