美味しいおはぎ | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

パソコンの修理が

終わったと連絡があり

駅前まで車で行こうとすると

 

「私も行く!」

 

まあにゃさんが着いて来てくれました

 

 

「おはぎのお店に寄って!」

 

「・・・」

 

はい、我が家の女性陣

ちゃっかりしてるのを

忘れてました(笑)

 

 

「タケノとおはぎ」さんは

人気店なので

売り切れが出ないうちに行って来ました

 

やっぱり大人の味で

美味しかった〜!

 

 

ぴのちゃんには

上に乗って居たイチゴを

おすそ分け

 

「ぴのも食べるでしゅ!」

 

 

「うわぁ!でしゅ!

おしゃれな味でしゅ!」

 

ぴのちゃんも大好き!

 

 

「食べた後に

満足感があるでしゅ!

ママしゃん!

また、買って来てくだしゃい!!」

 

 

甘いものがあるときは

我が家の女性陣

とっても賑やかです

 

ぴのちゃん

どんどん、まあにゃさんに

似て来たような気がします

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村