新しいベッド | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「ママしゃん!それは何でしゅか?」

 

ぴのちゃんの前に

新しいベッド

 

 

このベッドは

随分前から買って居たのですが

ぴのちゃんはベッドを

破いたり壊したりしないので

出すタイミングがなかなかなかったのです

 

「新ちいベッドでしゅか!」

 

ぴのちゃん、直ぐに寄って来てベッドイン!

 

 

「おおっ!すごいでしゅ!!」

 

ぴのちゃん、新しいベッドの感触に

驚いたようです

 

 

「ママしゃん、物凄く柔らかいでしゅ!

イギリス皇室御用達のベッドでしゅか?」

 

 

「ヌクヌクでしゅ・・・

パパしゃんには使わせないでしゅ!」

 

 

ぴのちゃん

直ぐに気に入ってくれました

 

今はいびきをかいて

寝て居ます(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村