ブーたれさん | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

まあにゃさん

午後ちょっと体調が悪かったので

3時間ほどベッドで静養

 

すると、ぴのちゃん

 

「ブ〜でしゅ!」

 

3時間もつぐらの中で

すねていました!!

 

 

まあにゃさんが体調が戻って

リビングでお昼寝

(結局寝るのねW)

ぴのちゃんも添い寝

 

「ぴのも寝るでしゅ!」

 

 

その時は

安心したお顔でねんねしてました

 

「ムニャムニャでしゅ・・・」

 

 

「パパしゃん!

ぴのがすねていたでしゅって!!」

 

 

「フッ!

パパしゃんの観察眼も

大ちた事ないでしゅね!」

 

 

「ぴのは日本の未来を

頭の中でシュミレーションちてたでしゅ!」

 

 

はいはい、ぴのちゃん

まあにゃさんが居ない時は

いつでもブーたれ顔で

シュミレーションなんですねW

 

ホントに

スネるのが可愛い

ぴのちゃんでした

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村