食事の検証 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

 

ぴのちゃんは

食事に時間がかかります

そして、いっぱいこぼします

 

さて、その原因を探るべく

食事の流れを追って見ましょう!

 

 

「はい、ぴのちゃん

食べていいよ♡」

 

「やった♡でしゅ!」

 

 

「いただきましゅ!でしゅ!」

 

 

「まぐっ!でしゅ!」

 

 

「おっ!でしゅ!

今日のは特に美味ちいでしゅ!」

 

 

「まぐっ!でしゅ!」

 

 

「く〜っ!!!

今日のサツマイモは絶品でしゅ!」

 

 

「ママしゃん!成城石井でしゅか?」

 

「いつものOKストアよ♡」

 

 

「甘さがいつもより強いでしゅ!

お肉も食べてみるでしゅ!」

 

 

「まぐっ!でしゅ!」

 

 

「パパしゃん!羨まちいでしょ!

あげないでしゅ!!」

 

 

食べては、顔を上げて

まあにゃさんの方を見たり

また、食べては、顔を上げるぴのちゃん

その度にボロボロこぼします

 

ほらほら、食事が全然進んでないからね!

 

味わって食べてくれるのは

いいことだけど

リアクションはいらないような気がする

ぴのちゃんの食事風景でした!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村