シーズン到来!! | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「パパしゃん!

やっとぴのの季節がやって来たでしゅ♡」

 

「ぴのちゃん、アイスが美味しい季節になったね♡」

 

 

「何言ってるでしゅか!

アイスは一年を通ちて食べるものでしゅ!」

 

 

「ぴののお散歩が楽ちくなる季節でしゅ!」

 

「そうか!気候もよくなって

お花もいっぱい咲いてるから

歩くのが楽しい季節だね!」

 

 

「歩く?

なんの事でしゅか?

これからはママしゃんにダッコされて

お散歩する事になるでしゅ!

いっぱい甘えられて

楽チン♡でしゅ!!」

 

 

まあにゃさんが

お散歩で苦労する季節が

やって来ました

 

ぴのちゃん

ホントに歩かなくなっちゃうんですよね

また、太っちゃうかも

(泣)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ