眠り姫さん達 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

まあにゃさん

火曜日の午後一までのお仕事を

ほぼ眠らずに仕上げて

午後から睡眠

もちろんぴのちゃんも一緒にベッド

 

夕方起きて来て

ぴのちゃんと散歩に行って

 

料理が得意ではないまるつが作った

クックパッドのレシピよりも

たっぷり蜂蜜のはいった

トマトのマリネを

「美味しい」と

クックパッドのレシピ通りの

シーフードパスタを

「辛い」と言う

相変わらずの超甘党

 

まあにゃさん

ぴのちゃんの食事を作って

また睡眠

もちろん、ぴのちゃんも一緒にベッド

 

二人の眠り姫さん

今日の午後から3時間ほど起きていただけで

ず〜っと寝てます(笑)

 

もちろん二人の写真も撮れなくて

まるつはゆっくりと朝の5時までお仕事

ゆっくりしすぎて

お仕事は進まなかったですね(笑)

 

もう少ししたら

お酒でも呑みながら

ペキちゃんのイラストを描く

至福の時間を過ごして寝ましょうか

 

それにしても

今日はな〜んにも起こらなかったですね

 

聞こえるのはパソコンの

ハードディスクにアクセスしている機械音と

それよりも大きい

1階から聞こえてくる

ぴのちゃんのイビキだけ

(笑)

 

 

ゆっくりと時間が過ぎた

一日でした

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ