ぴのちゃん良かったね♡ | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

お仕事の合間に

珈琲をいれにゆくまあにゃさん

ぴのちゃん

後ろ姿を追います

 

「ママしゃん、お仕事終わったでしゅか?」

 

 

「なんか、まだ忙ちそうでしゅ!」

 

 

「ぴの、ちゅまんないでしゅ!」

 

 

「ダメでしゅ!

ぴのがワガママ言ったら

ママしゃんが大変になるだけでしゅ!」

 

ぴのちゃん

我慢ができる良い子です

 

 

でも、夕方

 

「パパしゃん!見るでしゅ!!!!

ぴの、ママしゃんとお散歩行くでしゅ!」

 

まあにゃさん、ぴのちゃんのお散歩は

行ってくれました

 

 

「やった!でしゅ!

いっぱいお散歩するでしゅ!!

ママしゃん、おニューのお散歩着出ちてくれたでしゅ!」

 

 

ぴのちゃん、良かったね

ウキウキと尻尾をふって

お散歩に出てゆきました!!

 

でも、あまり歩かないで

ダッコばっかりだったようです

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ