オフ会その2〝三姫〟 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

『JUST WON』さんのマスターは
元イタリアンレストランのシェフだったそうで
お料理がとても美味しいです
いつもの通り、食事は写真をとるまえに手をつけてしまったので
わたしのスープカレーの写真はないのですが
後から来たまあにゃさんの
ハンバーグも本格的な味で最高!!
いや〜とっても良いドッグカフェを教えてもらいました!!



で、今日はこの三姫



一人目の〝姫〟はぴぐもんちゃん
ホントは男の子ですが
誰もが女の子と見間違うそのルックス
なので姫なのです(笑)



お目々の色がエメラルドグリーンで
とっても綺麗です
三姫の中では一番おちつかない
おっちょこちょいタイプ??



でも、お耳を編み込むと
ほら素敵な少女に変身(笑)



ママさん大好きで
追いかける時は盲目!
ひたすら追いかけるタイプです



特技はダンス
今日も何回も踊ってみせてくれました



ぴぐもんちゃんは
やさしい色男、あまり争わない平和主義!!
弟のヨーゼフちゃんと
一緒にダッコしても
こんなポジション(笑)
いつも負けてしまう、優男さんです



茶々姫はその名の通りお姫様(笑)
お目々はオレンジ色の
ぴのと一緒で感情がモロ顔にでるタイプ(笑)



三姫の中では一番きもったまが座っていて
ビクビクした所は無いけれど



とっても元気なオテンバさん
トレードマークのシュシュをつけると
幼顔のキュートさんに変身



でも、顔で言いたい事を言ってます(笑)
ママさんの後を追いかけますが
ママさんを呼びつけたりする
ナカナカなお姫様です

「私が一番じゃなくっちゃ嫌でしゅ!」



高いところが大好きだそうで
運動神経もよいので
チョコンと可愛く座れます



ぴのとは古いお友達

「茶々でしゅ!」

「ぴのでしゅ!」

ご挨拶もちゃんとできました!!



ぴのもお目々はオレンジ
三姫の中では一番動きません(笑)

「優雅なだけでしゅ!」



なので歩くだけでウケます(笑)

「ぴのちゃんが歩いてる!!!」

「ぴのだって歩くでしゅ!」



一人っ子なので
ちょっと恐がり、ダッコしてもらっても
ちょっと腰がひけてます
(初めてのカフェですから)



ぴのもママが大好きで
常に一緒にいたいのですが

「ママしゃん・・・」



基本、追いかけるのは目だけで
呼びつけるタイプ(笑)

「ママしゃん、来るでしゅ!!」



もう何回もあっているので
仲良しの三姫さんです
(飼主としてはとっても嬉しいです!!)

でも、ブログだとな〜んにも起こらないので
今日は写真をいっぱい載せたブログになったのでした
(笑)

あしたもつづきます
(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ