仲良しオフ会その3 可愛い熊ちゃんとお猿さん?? | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

『JUST WON』さんは
ホントにオシャレなカフェさんでした
お店の一角でショップもされているのですが
ほら、とってもオシャレ!!




また来たくなる素敵なカフェさんでした。



モフモフの三姫さん達の存在感は凄くても
若いそれもパピーちゃんが混じってると
どうしても主役はこの二人になってしまいます
未音ちゃんとヨーゼフちゃん



ぴのの雰囲気は
茶々姫ちゃんやぴぐもんちゃんに似ていますが
親戚さんではありません
本当の親戚さんは未音ちゃんの方



未音ちゃんはフォーンでも評価の高いブラックマスク
それも頭までブラック!!
もの凄く綺麗です

でも、綺麗だから主役ではありません
もちろん、動きが可愛いし
なかなかのオテンバさんなので
見ていてあきないのです

ほら、高いところも平気!!




お目々はぴのと一緒のオレンジ



その上、表情が可愛すぎるのです



「熊ちゃん♡と言われてましたが
熊ちゃんにしては可愛過ぎますよね!」



ヨーゼフちゃんは
ママさんの言うにはサル期まっただなか



真っ黒の顔で
ちっちゃくって可愛いから
本名のヨーゼフちゃんではなく
マメディオちゃんと呼ばれていて
なっとくでした(笑)



ホントになつっこい子で
超可愛い!!
まるつの所で長〜いあいだナデナデさせてくれました



お目々の色はぴぐもんちゃんと同じ
エメラルドグリーンのようでした



ヨーゼフちゃんはあぽろんちゃんの
本当の弟さん
ヨーゼフちゃんをみていると
あぽろんちゃんも障害がなければ
けっこうイタズラ好きだったんでしょう!!
ヨーゼフちゃん
未音ちゃんにちょっかい出して
おこられてましたから(笑)

ほら、安全な所に逃げてました
(かっわいい〜!)



やっぱりちっちゃい子たちは
なにをやっても可愛かったです

ぴぐもんママさん
音々ママさん
ご一緒させていただいてありがとうございました
とっても楽しかったです
また、誘ってくださいね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ