ドッグカフェ JUST WON仲良しオフ会その1 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

朝、大雨の中
三郷にあるドッグカフェ『JUST WON』さんに行ってきました

お誘いいただいたピグモンママさんから

「オシャレでお料理がとても美味しいよ〜!」
と、大絶賛だったので
とっても楽しみに行くと

オッシャれー!!!!



小さな無料屋内ドッグランもあって
あまり動かないペキちゃん達には十分な広さ



とても素敵なドッグカフェさんでした!!

今日、ご一緒させてもらったのが
この3家族



スレンダーでロングコートのフォーンちゃん
ぴのとタイプが一緒なので
とっても親近感のある茶々姫ちゃんとぴぐもんちゃん
(わが子となんか似てると気になりますよね〜!)
ママさん達は大の仲良しさん!!



それよりも、一番の目的は
この子!!!!!!
ヨーゼフちゃん



ママさんが
「サル期でブスでしょ〜」と言いますが
可愛くって可愛くって
まだ、怖い事学習中だから人懐っこい
まあにゃさんにダッコされても
終始良い子!!!!



横に座らせると
お膝にちょこんとアゴ乗せ!!!!
可愛い!!!!!!!!



ヨーゼフちゃん
まだ4ヶ月、ホントに可愛い子でした
どんな子に育つか超楽しみです



ぴぐもんママさんが
「どんな子に育つか興味あるので
みなさんのブログの最初にいって
パピーの頃の写真を見てます!!
うふ〜らちゃん超可愛かった!!」
などなど、ヨーゼフちゃんの将来に話題沸騰!

まあにゃさんも
「ぴのもこんときあった!」
と、思いっきり可愛がってました!!

では、ぴのの4ヶ月の頃の写真も見て下さい





サル期でも
パピーは無敵だと思いたい(笑)

ぴぐもんママさん
本日はありがとうございました!!

写真はもう少しあるので
明日もつづきます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ