ゆっくり実況に手を出しました。 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは或いはこんにちは。

今回は『ゆっくり実況に手を出してみたです』

 

ゆっくり実況ってYouTubeでよく見かける

「ゆっくり霊夢です」「ゆっくり魔理沙だぜ」ってやつです。

 

今回作るに至った経緯は

12日は天皇杯2回戦の予定で13日と連休を取っていたのですが、御存知の通りアスルクラロ沼津は1回戦で敗北しましたので予定が無くなり暇を持て余していた事。

そして最近「へ~ゆっくり実況って簡単に作れるんだ~」と

ゆっくり実況の作り方を調べていた事

これらが合わさった結果作っちゃいました爆  笑

 

『動画があった方が作りやすい』との事でしたので、

今回は『カターレ富山戦の試合後の豪雨の中の挨拶の様子』をゆっくり実況にしてみました。

 

突貫工事に加えて言葉のセンスが良くないのであまり面白くありませんが、最後までお付き合いいただけると幸いです。

 

この後作るかは分かりませんが、

(最低限なら)結構簡単に作れるのが分かった事が収穫でした。

 

そんな訳で

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。