今日は松本山雅FC戦ですね | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは或いはこんにちは〜

 

早いもので、毎日仕事上がりにビール片手に前節の岐阜戦をDAZNの1時間47分辺りから繰り返し見ていたら今日は松本山雅FC戦です。

 

松本さんとの対戦成績は

 

 

松本が1勝1分2敗と負け越していますが、

アルウィンでは1勝1敗と五分となっています。

去年の終盤の2分間で2点を奪って逆転勝ちが記憶に新しいですね。

 

沼津は前節の岐阜戦で1-5と大勝していますが、

松本も鳥取相手に0-4と大勝しているんですよね。

ここ最近の5試合は共に2勝1分2敗。

前節は大勝と共通点の多い2チームですのでどうなるかは分からないですね。

 

勝っても負けても兜の緒を締める中山監督の事ですから

前節の大勝に気の緩みは無いと思いますので

普段通りの試合をしていけば自ずと結果がついて来ると思います。

明日は怪我と余計なカードには気を付けて欲しいですね。

あと、予報を見ると試合時の予想気温は30℃を超えるようなので選手もそうですのでスタッフ・サポーターの皆さんも気を付けて欲しいですね。

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村