明日は第16節・対FC岐阜戦ですね。 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは或いはこんばんは~。

早いもので明日は対FC岐阜戦です。

FC岐阜戦といえば先々週戦ったような気がするんですが・・・う、頭が!口笛

てのは置いといて・・・

FC岐阜さんとの対戦成績は

↑の様に

FC岐阜の4勝3分1敗となっています。

先々週も書きましたが長良川では岐阜の4勝となっています。(天皇杯も含めると岐阜の5勝となります。)

いやぁ~勝てないですねぇ、完全に鬼門になっていますね。

 

 

 

 

岐阜のサッカーをよく知らないのに注目選手を書くのもアレなんですが、

あえて挙げるとすれば沼津出身の庄司選手と、前沼津所属の北選手でしょうか。

恩返し弾だけは勘弁してね・・・

 

一方の沼津は

スタメン組だと津久井選手、ベンチ組だと柳町選手に期待です。

富山戦ではちょっと縮こまってプレイしているように見えた津久井選手ですが、何か壁にぶつかっているように見えるので壁を乗り越え更に進化してほしいです。

また柳町選手ですが、

柳町選手の技術だけでも脅威になり得るんですが、齋藤選手、川又選手とのトライアングルは対戦相手にとって脅威になると思います。

 

富山戦では「勢いのあるチームでも、相性には負ける」を感じた後ですので、明日は厳しい戦いになるでしょう。

でも混戦の上位争いから抜ける為にも勝ちたいですね。

 

また、流れ的に『ロースコア』→『ハイスコア』を繰り返しているので明日の試合は0-3や1-3みたいな複数得点の試合になりそうな気がします。

 

まぁ、結果はともかく『怪我なく良い試合』になるといいですね。

 

そんな

明治安田J3リーグ第16節

FC岐阜 対 アスルクラロ沼津 は

岐阜メモリアルセンター長良川競技場で19時K.O!

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村