今更ながら天皇杯1回戦・岐阜戦結果。 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは或いはこんにちは〜。

今更ですが、今回は天皇杯1回戦・FC岐阜戦の結果です。すいません忘れてました・・・(*ノω・*)テヘ

 

結果はご覧の通り

1-0で1回戦敗退となりました。

64分に喫した失点が致命傷となり、追いつくことが出来なかったようです。

 

試合のハイライトも上がっていました。

 

この結果6/12に開催される、

対横浜・F・マリノス戦の開催権がFC岐阜のものとなりました。

愛鷹にマリノスを呼びたかったですね~。

 

応援に行ったサポーターの意見を見た感じだと

『決める所をきちっと決めたチームが勝って、決められなかったチームが負けた』

ようですね。



まぁリーグ戦に専念できる、と思えば悔しくもないですよ……………ね?ね?


あ〜、マリノスを愛鷹で迎え討ちたかったなぁ………


という訳で今回はここまで。

最後まで

ご覧いただきありがとうございました