急募です | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんにちは、今回はお願いがあります。

 

私が横断幕を作っているのはご存知かと思います。

私の横断幕って『キャッチフレーズ(四字熟語)+名前』

で組み立てているのですが、

プレイスタイルがわからない事もあって何名かそのキャッチフレーズが決まっていません。

 

そこでまだ決まっていない

向井ひなた選手

沼田航征選手

宮脇茂夫選手

柳町魁耀選手

朴昇利選手

のプレイスタイルや思いついたキャッチフレーズなどを教えてもらえると幸いです。

 

沼田選手はルヴァンの1点目のアシストや北九州戦のアシストのアシストが印象に残っているんで、

『描け、ゴールへの軌跡!!』が浮かんだんですが、しっくりこないんですよね。

また、柳町魁耀選手は魁を生かした『魁偉(身体がたくましいさま)』や『魁星(北極星)』何かを使いたいんですが思い浮かばない・・・。

 

 

 

という訳で今回はお願いでした。

 

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。