今日は第4節・ギラヴァンツ北九州戦ですね。 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは、ランタンです。

本当に早いもので、昨日FC今治に負けたと思ったら

もう今日はギラヴァンツ北九州戦です。

 

北九州との対戦成績は↓な感じ。

かなり勝ち越していますね。
愛鷹での戦績は5戦して4勝1敗です。

 

北九州は現在、得点1、失点2の得失点差−1の16位となっています。

失点は少ないものの、得点が取れていない感じですね。

ただ、先週の今治戦で今治がやったような対策を仕掛けてくると思われるので(多分)、そうなった時にその対策を超える事ができるのか?

も、注目ですね。

あと気になるのは、北九州が10日に試合が無かった事でしょうか?

沼津も6日間開いたことで中3日での試合の疲れは取れていると思いますが、北九州は10日間開いているので回復もバッチリと思われますのでその辺も影響がありそうな気がします。

(でも、前泊で長距離移動があるんでその辺はプラマイゼロかな?爆  笑

 

お詫び:北九州の選手をよく知らないのに要注意選手とかを書くのは失礼なので、今回は省略させていただきます。

 

で、沼津ですが・・・

毎試合ヒーローが違うので読めません。

和田選手の活躍も見たいし、若手の活躍も見たいですね。

多分スタメンは今治戦と一緒だと思われます

(井上選手を見たいなぁ・・・)

 

 

最後に、

何か「大量得点で勝て!」的な事を言っている方もおられる様ですが、要は『勝てばいいの』

理想はクリーンシートだけど、試合が終わった時に勝ち点3を手にしていれば問題ないと思っています。

まぁ、大量得点を取って安心してみていたいのもわかりますが

『胃の痛むような試合』も楽しいよ~口笛

 

そんな訳で約12時間後には試合が始まっているわけですが、

どんな結果が待っているのか?

と、ワクワクしながら今回はここまで。

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村