療養日記・4日目 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは、コロナに罹ったランタンです。

 

今回も療養日記というか、状況記録です。

(滅多にない貴重な体験なので記録しなくちゃね口笛

 

29日の記録

病院に行って「喉の痛みと咳の酷さ」を話して薬を変えてもらった結果。

・熱は37℃台に

・喉の痛み

・尋常じゃない咳

・尋常じゃない痰の量

・味覚障害

となりました。

まぁ、座ると発作のように咳が出るのはアレですが、

昨日みたいに一日寝た状態に比べればかなり状況は改善されたと思います。

あと痰が鬼のように出るので外出先でマスクをしている時に咳が出ると痰で溺れ死にそうになります。

あと、汗をかく様になりました。

そのお陰か熱が下がったんですが、逆に寒気が止まらなくなるという副作用が・・・。

現在リアルで ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しながら書いています。

湯たんぽ最強!

 

そんな訳で

いやぁ、マジで罹らないほうがいいですよ。

 

さてコロナ休みは明日まで、

明後日から出勤予定なのですが出勤できるのかなぁ・・・?

 

 

追伸:ランタン家、今日弟が感染したっぽいです。