療養日記・3日目 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは、コロナに罹ったランタンです。

 

今回も療養日記というか、状況記録です。

(滅多にない貴重な体験なので記録しなくちゃね口笛

 

28日の記録

・39℃超えの発熱

・節々の痛み

・尋常じゃない喉の痛み

・尋常じゃない咳

・鼻水

・味覚障害

・頭痛

などなど。

 

前日まではそんなではなかった喉の痛みが酷くなり水を飲むのはおろか、唾すら飲み込むことができなくなりました。

あと、発作のように出る咳が喉の痛みと相まって地獄を見ています。

また発熱も前日から39℃から下がらず、時々40℃を超える始末。

本当はマズイんでしょうけれど、もらった薬を飲んだ合間に解熱剤を飲んでなんとかやり過ごしたんですが、効いていたのかは不明。

 

 

いやぁ、マジで罹らないほうがいいですよ。