中村勇太選手、ヴェルスパ大分より完全移籍加入のお知らせ | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんにちは、今回も契約更改のお知らせです。

 

アスルクラロ沼津は28日に

中村勇太選手ヴェルスパ大分より

完全移籍で沼津に加入することを発表しました。

濱選手は1999年生まれの24歳。

身長182cm、体重77kgでポジションはDFの選手です。

 

鹿島ユース出身ということで、年齢的に篠崎選手と赤塚選手と世代が一緒のようです。

 

また余談ですが、ヴェルスパと兼任のサポさんからの情報では、

好きな言葉が『パッション』とのことです。

 

 

 

中村選手、よろしくお願いします。

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村

 

 

追伸

中村選手の横断幕を作る事は決めているんですが、

私の横断幕って基本『四字熟語+名前』なんですね。

ただ今回、兼任サポさんから

「好きな言葉がパッションだから、『湧き上がるパッション』なんてどう?」と提案されまして、

「無理に四字熟語に拘る必要もないのかな?」

と思い始めました。

そこで、練習見に行った時に選手から好きな言葉などを直接聞いて考えようかと思っている次第です。

 

ちなみに中村選手だと

『蒼き情熱』『蒼きパッション』辺りを思いついたけど、よくわからないですね。