津久井匠海選手、完全移籍で加入のお知らせ | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんにちは、今回は完全移籍加入のお知らせです。

 

アスルクラロ沼津は27日に

津久井匠海選手

完全移籍にて沼津に加入することを発表しました。

津久井選手は所属1年目の今シーズン、横浜Fマリノスより育成型期限付き移籍で加入。

今シーズンは

29試合・1892分の出場で2得点をあげています。

津久井選手は今シーズン成長著しく、見ていてワクワクした選手の一人でした。

ですので仲間内で「借りパクできないかな?」と言っていた選手の一人でもあります。(もう一人は持井選手)

 

この発表の半月ほど前に知人サポから

「ねぇ知ってる?津久井選手が完全移籍で加入するらしいよ」と耳にしていて半信半疑だったのですが、実際に加入が決まって驚いています。

今シーズンは怪我などもありましたが、

来シーズン津久井選手がどこまで伸びるのかが非常に楽しみです。

来シーズンの更なる活躍を期待しています。

 

 

津久井選手、よろしくお願いします。

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村