【1月18日】アスルクラロ沼津の契約更新情報 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

1月も中旬に入って各チーム始動し始めましたね。

こんにちはアスル・ド・ランタンです

 

今回も契約更新情報です。

 

今回更新したのは北龍磨選手です。

北選手については安心していた部分があったのですが、

西川選手・伊藤選手の件があったり、一部のサポーターが北選手の移籍を示唆していたのもあって、正直ドキドキしていました。

昨シーズンの序盤はスタメンを掴んだものの、

中盤以降ベンチを温める事の多かった北選手でした。

今シーズンも鬼島選手の選手の怪我からの復帰、遠山選手の加入など中盤は熾烈なレギュラー争いが予想されるので、

勝ち抜きレギュラーの座を掴んでほしいですね。

 

そして、勝利に導いてほしいです。

 

 

↓1月18日現在の契約情報

契約未更新は藤嵜選手・テルさんの2選手のみとなりました。

今日からチームが始動したのですが、正直なところチームが始動しても未更新の選手がいるとは予想もしていませんでした。

ここまで来て移籍や引退は無いと思いたいのですが、

全員発表になるまで気を引き締めていきたいと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村

 

追伸

契約状況の図なんですが、

「CBの3人は右だよ」との指摘をいただきましたので

修正しました。