育世です。

 

ブログを見に来てくださって、ありがとうございますラブラブ

 

前回のblog読んでいただけましたでしょうかおねがい

レムリアの石をご紹介しました。まだの方はぜひ→→→こちら

 

そして今日は、ようやくですが爆  笑その続き。

『私がレムリアの石たちから感じたメッセージを綴りたいと想います。』

 

書こう書こう思ってもですね・・・私の感覚をとても大事にしている実験の最中でして目

まだかまだかと途中怒り気味になりながら(笑)このタイミングを待っていました!

イエーイ拍手拍手拍手(ほっとしてます(笑))

 

石たちも全く同じ。

(先に到着しようが、ご紹介しようが、後に来ようが、順番なんて関係ないのねえー

 

ようやく湧いてきたわーーーーーキラキラということで、レムリアの石たちラブラブ

 

 

『レムリアンクォーツ・ピュアレイ』

 

とっても柔らかで、軽くって、力を入れてしまうと割れてしまいそうなほど繊細で、氷のような透明感。名前の通りとっても「ピュア」キラキラなんか可愛いイエローハーツ

 

手に取ってみると・・・びりびりびりびりびりびりと細かな振動が伝わってきます。見た目とは違う強さを不思議と感じました。手のひらから両腕に拡がり、いつの間にか全身、すみずみといった振動の拡がり。

 

まるで細胞の1つ1つに語り掛けてくれるよう。

『いい』

『それでいい』

 

自身をまるっと受け止めてくれるような、包んでくれるような、身体全身でほっとするような感覚を覚えます。

 

『ここからが始まり』

 

そんな鐘の音が聞こえるような、車輪が動き始めるような、身体が自然に動きたくなる感覚。

 

 

見える時間の中で日々の生活を送ってみたり、お金さんが今見えている中で人生設計をしてみたり、誰かに合わせて嫌われないようにとかね・・・頭の中で考えられることで見積もっていた。

 

『本当は?』と聞けば聞くほど、全く全く違う声が届く。

 

こんな頭で考えられるちっぽけなことだけじゃなくって、本当はわたしもあなたも、

『こうではないはず』

そう感じているはず。いやいや絶対わかっている。

 

『もっともっともっと・・・・楽しむために来たんじゃないっけ?』

 

『あなたの人生を繰り広げていこう』

 

そんなメッセージを受け、感じて、込み上げてきて、わたしは慌てて家に帰りパソコンを開きましたおねがい(急に湧いてきて、家路を急ぎました(笑))

 

 

『レムリアンクォーツ・ピュアレイ』を感じながら、15分位だったかないろんな感情も味わい、涙が出ていました。こんなにも豊かに感じられることができて「本当に嬉しかった」ラブラブ

 

幼少の頃から、本当に感情豊か過ぎて、その感情に辛くなることもいっぱいありました。でも今この瞬間、メッセージと共に感情も味わうことができて「本当に良かった」そう想えたほど、とっても細かな『ピュア』がいっぱいつまった石たちですキラキラ

 

前回の記事にも綴りましたが、

「純粋な波動で意識を解放し、心の奥の痛みを和らげ、魂の本質に気づきを与える石」

 

そしてこのレムリアンの石たち・・・

必要な方の元へと届くようになっている。

初めから持ち主が決まっている。

 

持ち主が現れると目覚め、大きなエネルギーが解放されると。言われています。

 

これはわたしが感じた感覚。あくまでも石たちの性格みたいな、入り口みたいなところで、あとは受け取った皆さんとで繰り広げてみてください!

 

なんか楽しみだなおねがい

 

急げー急げーの4月初めに販売開始します!

もう少しお待ちくださいませおねがい

 

今までまったりしながらの、急な急げー急げー(笑)に慌てて綴りましたニヤリ

 

販売日程もきているのですが・・・どうだろ間に合うのか・・・と小心者が現れ、まだ書くのはやめておこうえー

 

よしよし。。。。

 

Magieからのご案内
お待たせいたしました!WEBショップできました。拍手拍手拍手
よぅぅぅぅぅゃくできて、私感激おねがい機械音痴でもできたわ♬

とっても嬉しかったのでこんなん企画をしてみますビックリマーク
この3月中にご購入下さった方に、今必要なメッセージをお伝えいたしますキラキラ
勿論希望者のみです。
ご購入申込時、西暦で生年月日をお知らせください。

商品発送時、メッセージものせていただきます。

Magie商品一部です。
大人気の『ロッククリスタル香水瓶アップル型』ラブラブなどなど!
               
「夢を目標を叶えたい」そんなあなたにおすすめ『月華』キラキラ
               

『MagieWEBショップ』→→→こちら
『Magie』Instagramフォローお願いしますハート→→→こちら

 

 

『ZOOMお話会 募集』拍手イエーイ
お題は決めてません。あなたの子育てのことや日々感じること、不安に想う事、彼のことだってなんでもOK。
誰かに話がしたいんだよなーでOK.。聞いてみたいんだよなーでOK。1時間お茶のみしながらお話しましょ。
ZOOMお話会 3月2名様まで、
1時間 無料ですキラキラ

・お一人さまからのお申込みでOK!
・お友達との参加でもOK!
(女性限定となります)

お申込みフォームの備考欄へ希望日時ご記入いただきポチッと押してくださいねOK
楽しみに待っていますおねがい 

こんな方におすすめビックリマーク
・子育て不安なんです
・誰かに聞いてもらいたい
・ご自身の心の整理に
・やってみたい事があるのに勇気がない
・毎日の不安からぬけられない
・恋愛について
などなど・・・
『気持ちが楽になって、すっきりと前に進んでみませんか!?

募集への想いは→→→こちら
お申込みは→→→こちら
 

チューリップオレンジ今回無料となっておりますが、ピンときたタイミングで有料となることも。
チューリップピンクお話会2回目ご希望の方は、有料とさせていただきます。