育世ですピンクハート

 

 

ブログを見に来てくださって、ありがとうございますおねがい

 

今日は、春分の日となります♬

東京はとても温かく、桜も開花したようですね。

 

 

今年に入り、『レムリア』というワードを身近に耳にすることが多く、我が身のこととして捉え始めています目

 

スピリチュアルでは数年前から飛び交うワードではありましたが、その時は全く興味なし目

だからこそ今引っかかり始めたことに、反応した自分に興味が増し増し!

 

そしてのタイミングで、レムリアの石、私の所に『レムリアンルーツクォーツ・ピュアレイ』がやってきました。種類が様々あるのですが、『ピュアレイ』だけにとっても柔らかく、ピュアな石たちでしたキラキラ

 

とっても柔らかなポインド!

レムリアンクォーツ・ピュアレイ

 

どんなアクセサリーにしようか考案中ラブラブ

 

ということで♬♬♬ 調べてみました目

 

 

はるか昔、高度な文明で栄えたものの、巨大な地殻変動により海に沈んだ大陸『レムリア』。その大陸が沈む時、古代レムリア人がこの地球に、新時代(みずがめ座の時代)をもたらすために必要な波動情報(メッセージ)をこの石に暗号化したと言われているそうですびっくり

 

 

新時代のキーパーソンとも言われている日本、この日本に古代レムリア人が転生している人が多いとか。レムリアとは愛と調和のエネルギーで楽園そのもの。まさしく今新時代が始まり魂の思い出しをしている方が多いのかな・・・。

 

 

魂の思い出し・・・ってなんか難しく言っちゃいましたが、本来の私。

誰でもなく、私。

 

ここについては、また改めて書きますね。

 

 

そしてこのレムリアンの石たち・・・

必要な方の元へと届くようになっている。

初めから持ち主が決まっていると言われています。ポーン

 

持ち主が現れると目覚め、大きなエネルギーが解放されるとびっくり

 

調べれば調べるほど、とっても奥が深い石たち。

レムリア人の民が、石に刻んで残した深い願い、深い想いがこの石たちの中にあるんだなと想えば想うほど、ジーンとくるえーん

 

今私の手元にやってきたのが、『レムリアンクォーツ・ピュアレイ』というとっても柔らかなポインド。とても純粋キラキラ純粋な波動で意識を解放し、心の奥の痛みを和らげ、魂の本質に気づきを与える石と言われています。

 

でもねちょっと驚き・・・この石たちに意識を合わせてみたら両腕ジンジンでしたわポーン

石たちの想いは、次回のブログで綴らせてくださいラブラブ

 

 

 

つまりはもう、

本来の自分を思い出すときが、本当にきたってことですね。

 

思考のパターン、エネルギーの閉塞、凝り固まった信念。

これらは光が届くのを、思い出しを妨げてしまうと私は感じます。

 

そしてこれらを解消できるのは、やっぱり自分自身のみ。

自分が現実創造主!ですからね。

 

とは言っても、目の前で様々に繰り広げられちゃうと、いつの間にかそこにどっぷりはまり、

「なんでそうなるのーーーー」えーんなんて、そこだけで世界が回ってしまっているかの様。

 

でもちょっと引いて見た時、「この現実創っちゃってるの私だよな・・・私どうしたかったんだよーーーーー」ってもう一度、自分に問う。

 

全てが自分。

 

答えは自分の中にある。

 

 

親子で始めた天然石アクセサリーブランド『Magie』ラブラブ

自身と、ここに集まる人たちへ「自分らしく輝く、輝こう!」という想いを込めて、ご縁をいただいた石たちをお繋ぎしております。

 

自分らしく輝く=魂の思い出し(光を思い出す)

 

レムリアンの石たちがここに来たことも、偶然ではありません。

 

ではまた書きますね。

 

 

それではご案内ですおねがい

レムリアンの石たちは、しっかりと育ててベストなタイミングにてご案内いたしますので、もう少しお待ちください。

 

Magieからのご案内
お待たせいたしました!WEBショップできました。拍手拍手拍手
よぅぅぅぅぅゃくできて、私感激おねがい機械音痴でもできたわ♬

とっても嬉しかったのでこんなん企画をしてみますビックリマーク
この3月中にご購入下さった方に、今必要なメッセージをお伝えいたしますキラキラ
勿論希望者のみです。
ご購入申込時、西暦で生年月日をお知らせください。

商品発送時、メッセージものせていただきます。

Magie商品一部です。
大人気の『ロッククリスタル香水瓶アップル型』ラブラブなどなど!
               
「夢を目標を叶えたい」そんなあなたにおすすめ『月華』キラキラ
               

『MagieWEBショップ』→→→こちら
『Magie』Instagramフォローお願いしますハート→→→こちら

 

『ZOOMお話会 募集』拍手イエーイ
お題は決めてません。あなたの子育てのことや日々感じること、不安に想う事、彼のことだってなんでもOK。
誰かに話がしたいんだよなーでOK.。聞いてみたいんだよなーでOK。1時間お茶のみしながらお話しましょ。
ZOOMお話会 3月2名様まで、
1時間 無料ですキラキラ

・お一人さまからのお申込みでOK!
・お友達との参加でもOK!
(女性限定となります)

お申込みフォームの備考欄へ希望日時ご記入いただきポチッと押してくださいねOK
楽しみに待っていますおねがい 

こんな方におすすめビックリマーク
・子育て不安なんです
・誰かに聞いてもらいたい
・ご自身の心の整理に
・やってみたい事があるのに勇気がない
・毎日の不安からぬけられない
・恋愛について
などなど・・・
『気持ちが楽になって、すっきりと前に進んでみませんか!?

募集への想いは→→→こちら
お申込みは→→→こちら

チューリップオレンジ今回無料となっておりますが、ピンときたタイミングで有料となることも。
チューリップピンクお話会2回目ご希望の方は、有料とさせていただきます。

今日も最後までありがとうございました。