育世です。

blogを覗いてくださりありがとうございますラブラブ

 

この週末は、1人時間を楽しんでました。

「1人時間も好きだな~照れ

自分だけにご飯を作ってあげて、ハイボールリキュールと大好きなじゃごりこで

1人乾杯して爆  笑静か~な時間に癒されてましたブルーハーツ

娘時間も大好きだけどねハート

 

 

そんな1人時間に、急な会社勤務終了が始まった2020年目を振り返り、

2021年は「どんな1年にしようかなブルーハーツ」そんなことを考えていました。

 

 

12月って私なんか好きなんですよねキラキラ

その1年色々ありながらも、来年こそはーグッと一気に白にする感じが好きブルーハーツ

 

 

2020年はとにかく、癖強めの不安えーとかなーり向き合うことになりましたが、

それでも親子で天然石アクセサリーブランド『Magie』を立ち上げるという流れ。

 

そこまでたどり着く、私がしたことってただ一つ「話す」ということでした。

「人生初無職になって不安なんです」

とか

「お金がなくって」

とか

「たまたま作ったアクセサリーにこんな声をもらって」

とか

その時に出会った人たちに、隠すことなく「話す」ことをしていました。

 

今考えるとその「話す」という行動をしていたからこそ、その時に聞いてくださった方が

誰かを紹介してくださり、そんな誰かが誰かをと繋いでくださって今があるなとブルーハート

 

うーーーーーー感謝えーんえーんえーん

 

 

好きなことを挑戦できるようになった今キラキラ

私もちょっとだけど何かしたくって、お話なら聞ける!と想い、

「ZOOMお話会」を、2名様無料で募集してみることにしました。

 

 

やっぱり1番大事じゃないかな「話す」って。

自分の気づきになったり、気持ちの整理ができたり、行動をするきっかけになったり、繋がったり・・・・

そうすることで、心に隙間ができて過去の自分に愛しさを感じたり、感謝が湧いたり、やってみよう!に変わったり、びっくりなことが起き始めたりねウインク

 

 

なので感謝の想いを込めてこの12月、『Magie』立上げ記念も含めまして、

ZOOMお話会を無料で募集させていただきます目目

 

『ZOOMお話会 募集』拍手イエーイ
お題は決めておりません。あなたの子育てのことや日々感じること、不安に想う事、彼のことだってなんでもOK。
誰かに話がしたいんだよなーでOK.。聞いてみたいんだよなーでOK。1時間お茶のみしながらお話しましょ。
ZOOMお話会 12月2名様まで、 1時間 無料です
キラキラ
・お一人さまからのお申込みでOK!
・お友達との参加でもOK!


お申込みフォームの備考欄へ希望日時をご記入いただきポチッと押してくださいねOK
楽しみに待っていますおねがい  お申込みは→→→こちら

こんな方におすすめ
ビックリマーク
・誰かに聞いてもらいたい
・ご自身の心の整理に
・やってみたい事があるのに勇気がない
・毎日の不安からぬけられない
などなど・・・
『気持ちが楽になって、すっきりと前に進んでみませんか!?

チューリップオレンジ今回無料となっておりますが、ピンときたタイミングで有料となることも。
チューリップピンクお話会2回目ご希望の方は、有料とさせていただきます。
 

 

私のことを知らない方も多いかと想います。

岩手県出身で47歳。結婚の選択はせずに娘と2人家族です。(いまだに・・・)4年前に娘と共に東京へ引っ越してきました。

軽ーく書いちゃってますが、東京生活は物凄いハードル高しでした。

だってね外国へも行ったことがなく、東京へ行くとなると外国へ行く感覚と同じでしたから。(笑)

 

 

そして結婚の選択はせずに・・・なんてかっこいいこと書きましたが、まー色々、色々あった。休みなく働いた。

朝3時に起きて、いくつも仕事を掛け持ちました。今その時の自分を思い返すと滝汗滝汗滝汗よくやりなはったな(笑)

 

 

そして娘も、人が苦手、大の人見知り、まったく私から離れませんでした。

ほぼほぼ私の影響ですけどね滝汗

そんな娘を、子育ては上手くできませんでしたが、とにかく不器用ながらに一生懸命応援した。

徒競走があるとなれば、一緒に毎日走る練習をしたり、マラソン大会があればこれまた一緒に毎日走る。

テニス部に入るとなれば、朝早くコートへ行って球出しをして打つ練習、サーブの練習、そんな二人を見て教えてくれる人が現れたり。

 

人見知りを克服しようと興味があることには全て挑戦。

 

そして今はモデルというお仕事につき、世界4大コレクションを歩くことを目標としている娘を、陰ながら応援しています。

 

私自身も今はやりたいこと、なりたい自分、素敵な彼だって・・・諦めてはいません。

今からだからピンクハート

 

ぜひぜひ私と一緒にお話ししましょおねがい

まってますねーハート

 

『Magie』からのご案内
現在12/2020販売開始中です。素敵な石たちが集まってきています。
是非覗いてみてください→→→こちら

おススメ
ビックリマーク2021年のお守りに『ブラックダイヤモンド 』                    
                     
とっても表情が豊かなキラキラ 『ラベンダーアメシスト香水瓶』
                    
まだまだありますよビックリマーク

 

いつもありがとうございますハート