『Magie』12/2020販売開始ですキラキラ

お待たせいたしましたルンルン

Instagramこちらでも商品の写真を掲載しておりますので、良かったら合わせてご覧ください。

 

先ずは『Magie』で大人気商品『香水瓶』のご紹介です。

私自身「気」を感じやすくって、会社勤務時代や外出し帰宅してくるとぐったりだったんですね。それが積み重なっていくと本当に身体がきつくって。そんなわたしを助けてくれた1つが「香り」でした。リフレッシュできたり、落ち着きを取り戻せたり・・・。この商品はふんわりと胸元から

香りが漂ってくるんです。ご購入された方からも「可愛いに加え、常に香りを感じられるのが良いです」と声をいただいておりますおねがい

天然石ととっても愛称がばっちりOK相乗効果がとても高いです

 

①『オブシディアン香水瓶』 (↑写真右側)  拍手イエーイ!

 

古代より儀式で使用されていたというオブシディアンの石。鏡としても利用されていたようで、納得。家の中の一部が映っちゃってますが滝汗美しい黒曜石キラキラ

このオブシディアンは、精神療法のカタルシス効果(心身解放・浄化作用)に等しいと言われている程。

エネルギーを一気に増幅させ、願いを素早く叶えるとかびっくり

『とろけるような美しい黒色と形にうっとりしました!それに加え、とってもパワフルで引き込まれるそんなお顔をしていますキラキラ

ファッションによって、様々な表情をしてくれますよOK

 

長さ・・・40㎝(長さの調節は不可)

ボトルの大きさ・・・2.2㎝(縦)×1.5㎝(横)

液量・・・1滴ほど

金額  26,400円(税込) 2点のみ

 

 

 

ご注文は→こちらですおねがい

 

②『ローズクォーツ香水瓶』  拍手イエーイ

愛と美の女神・アフロディーテに捧げられたバラに由来し「ローズクォーツ」と名付けられたと

言われている石。この石を選ぶ時って、愛することにブレーキをかけていたり、愛を受け取りたい!と想っていたり・・・。自然に笑顔が増え、本来の魅力が引き出されることを促してくれるようなローズクォーツ。「愛を叶える石」キラキラおねがい

他の香水瓶に比べ、大振りでチェーンも長さがあります。

『人って、様々な顔をもっているんですよねラブラブそんな顔を思い出させてくれそう!』

 

長さ・・・60㎝ほど(長さ調節不可)

ボトルの大きさ・・・3.5㎝(縦)×2.5㎝(横)

液量・・・2滴ほど

金額  26,400円(税込) 1点のみ

 

ご注文は→こちら

 

③『ラベンダーアメシスト香水瓶』  拍手イエーイ

ローズアメシストとも言われている、うっとりするような石。

ヒーリング効果の高い石で、自分を見失いそうなときや不安定をぬぐい去り

精神安定へと導きを促してくれる。変化の多い今、一番に自分を癒してあげたいですね。

『着ているお洋服によって様々に色が変化しますキラキラ可愛いさも美しさも強さも様々に!今日はどんなあなたになりますか』

 

長さ・・・40㎝弱(長さ調節不可)

ボトルの大きさ・・・2.5㎝(縦)×1.5㎝(横)

液量・・・1滴ほど

金額  26,400円(税込) 1点のみ

 

ご注文は→こちら

と~っても素敵な商品をお入れしましたおねがい①~③の商品、どれを選びますか!?

 

④ロッククリスタル 香水瓶   ハート型・スクエア型・アップル型

ロッククリスタル(水晶)万能の石。癒しや浄化に加え、多岐に渡るパワー。

柔らかでありながら、強く・清らかなエネルギーを持つと言われています。

SVネックレス(ゴールドコート)(アジャスター付き)

長さ・・・40㎝(長さ調節4㎝可)

ボトルの大きさ・・・1.8㎝(縦)×1.3㎝(横)

液量・・・1滴ほど

各16,500円(税込) 

大人気商品、今回もわずかではありますがご用意いたしました。

 

今回揃えています香水瓶の中で一番小粒ですキラキラ

ご注文は→こちら

 

⑤『ハート型アメシスト 』インテリア商品

お家時間が長くなってきている今、心地よい空間にできたらなとこちらの

ウルグアイアメシスト 5A をご紹介。

紫の色が深く、気品に溢れとても美しいです。

「真実の愛」「愛を叶える石」とも言われています。玄関や窓辺に飾ることで

気の流れを整えると言われています。

大きさ・・・5.5㎝(縦)×6.2㎝(横)×4㎝(高さ)

金額 33,000円(税込) 1点のみ(座布団つき)

 

ご注文は→こちら

 

⑥『輝広』(きこう)  拍手イエーイ

あなたの輝きが未来に広がっていきますようにブルーハーツそんな想いを込めていますおねがい

レインボークォーツ大粒12mm、38㎝ほどの長さ。

金額  44,000円(税込)

 

レインボークォーツ10mmもご用意いたしました。

こちらの金額は 33,000円(税込)

 

お写真↓12mm大粒を身に着けています。

シャツの隙間からチラッと見える身に着け方もとっても素敵キラキラ

大粒の魅力ラブラブ大粒でも重さをさほど感じないグッ

 

 

ご注文は→こちら

 

⑦『大粒プラパールネックレス』

大粒シリーズとなります!!14mmサイズ31.5㎝チョーカー風長さでご用意。

5㎝ほどですが長さ調節可能。

髪をUPにして身に着けるのもお勧めですキラキラ

 

金額19,800円(税込)

 

ご注文は→こちら

 

⑧『紫のしずく~成光』   拍手イエーイ

 トップにアメシストティアーカットを置き、ロッククリスタル(水晶)(32面カット)で繋ぎ合わせました。

今回ご用意したアメシストに意識を合わせてみると、とっても深いんです。

今よりも高き姿を描いたとき、その背中を一気に押してくれるような、また深きにあるあなたの可能性を引っ張り上げるような、ネガティブなエネルギーをポジティブに変えてくれる感覚でしたラブラブ

もう1本は、ロッククリスタルボタンカット3mm(水晶)のみで繋ぎ合わせました 重ね付けしていただくと光を集め、更に輝くこと間違いなし!

 

今回はセットで33,000円(税込)

SV925カニカン(アジャスター付き)

 

重ね付けでも、1本着けでも、お持ちのゴールドやシルバーアクセサリーとの重ね付けも

とっても素敵ですブルーハート

 

ご注文は→こちら

 

⑨『月華』    拍手イエーイ

24,200円(税込) 限定数

ラピスラズリカット3mm K14ゴールドコート3mm

月の光や華の輝きをイメージ、どこかエジプトを感じさせる魅惑的なネックレス。

眩しいほどのラピスラズリを豪華に、神の数字ともいわれている33玉使用。 間にK14ゴールドコートを9玉と繋ぎ合わせました。このラピスラズリは、「世界で最初に認められたパワーストーン」と言われ、不思議にまつわる伝説や説話は世界中に数えきれないほど残されているそうです。 この石は、自分であること、自分を表現すること、自分がテーマであるように感じました。

逆に他者へあなたの外側へ意識が向いた時は、容赦なく振り戻しが起きそう。

自分であればあるほど、願いを実現できるように促してくれるような、

とっても力強いなと感じました。

ロッククリスタル(水晶)との相性も抜群ですので、重ね付けお勧めです。

 

ご注文は→こちら

 

そして今回のお勧め商品です。

1年間頑張ったご自身へいかがですか。

2021年のお守りとしてキラキラ

⑩『ブラックダイヤモンド K18YGリング』

夢や願望実現・成功へと導く石。小粒ながら美しさとパワーを備えた魅力的な

お石さんですハート

とっても軽く、重ね付けも素敵ですラブラブそして可愛い爆  笑爆  笑爆  笑

 

ご注文時サイズをお知らせくださいね。

こちらの商品はお届までに3週間ほどかかります。ご了承ください。

 

金額 99,000円(税込)

 

ご注文は→こちら

 

 

以上10点キラキラ

ご紹介でした!

 

ご購入の方は必ずお読みください。

①ご注文いただきましてから、確定金額のお知らせ等、24時間以内にご連絡いたします。

 Askwali.moon@outlook.jp からのご案内が受け取れるメールアドレスをご利用ください。

 

②お支払いは、銀行振込またはクレジット決済にてお願いいたします。

 ・銀行振込の方は振込手数料

 ・クレジット払いの方はPaypalの決済手数料(ご注文品+4%)が加算となります。

 ご案内メール到着後、3日以内にお願いいたします。

 

③お客様都合によるキャンセルでのご返金はできません。

 

④ご注文1回ごとに、送料600円頂戴いたします。(ヤマトコンパクト便)

 

⑤ご注文頂きましてからお石を繋ぎ合わせますので、2週間ほどのお時間を頂戴いたします。

 (ブラックダイヤモンドK18GYリングにつきましては、お振込確認後3週間ほどのお時間頂戴いたします。)

 

天然石を使用しているため、個々の色合いや形、模様などが画像と若干異なる場合がございます。

お客様のご覧のモニターによっては、画像の色合いと多少異なる場合はございます。

また天然石のため、細かい欠けや凹み、キズがある場合がございます。

予めご了承くださいませ。

 

最後までありがとうございました。