自宅教室の玄関には、

 

ウイルス撃退の御札を

 

飾っています。

 

こんにちは

子どもの持つ可能性は上に高めてやるのではなく、
横に引っ張り出してあげるもの!

お子さんに備わる脳力を最大限に引き出し、
開花させる育脳教育コーチの平川理彩子です!

 

 

この御札は、コロナの収束を願い、

 

私の尊敬する指導者の先輩月華さん

 

知る人ぞ知るヒーラー(?)の柴わんこさん

 

愛とパワーのこもったものです。

 

これを無料で希望者に送ってもらえるのです。


 

 

この御札に添えられていた

 

お手紙には

 

柴さんの思いが込められていました。

 

これは、ぜったい娘たちや生徒たちにも

 

聞かせたい、知って欲しいと思い、

 

伝えました。

 

 

子どもたちには、少し難しいかなと思いましたが、

 

 

「そうやな。自分だけの事しか考えたらあかんな。」

 

「いろんな人や物に感謝しなきゃ」

 

と、

 

ちゃんと意味を理解してくれたと思いました。

 

 

 

これから、まだまだ大変な状況が続くとおもいますが、

 

自分だけではなく周りの人のことも考えた行動

 

そして

 

感謝

 

を忘れずに