こんにちは

『感情』の解放をしよう!


ライトワーカー しおんです



続きになります。。。


新潟リトリート ③です龍笑い





高龍神社⛩を後に


海へ向かいました波



見てみて〜ラブラブラブ

Eさんのお友達の手作りです


優しい龍さん龍ラブラブ翠さんを

一緒に連れてきてくれました


白い龍さんをと思ったそうなのだけど

翠の龍龍さんが

わたしが行く〜!!と 

伝えてきたんですって

嬉しすぎやしないかい…♡♡♡


ありがとうございます😭

嬉しい贈り物です 

今も大切に一緒にいます♡


高龍さんの元に 

一緒にお連れしてきましたよおねがい




海シリーズへ 入ります


Kさんは新潟にくる前から

言っていた事がありました



『白龍さんがしおんに渡せ』と

伝えてくるのとびっくり!!


渡し方は会ってみないと

わからないんだけどとびっくり!!



そんなコトがあるのかぁ、、

なんだろう?



海に向かう車の中で

ライトランゲージを話したくなり

でるままに 音をだしました。


繋がった先はびっくり


わたしの宇宙龍🐲✨『いちこ』

に繋がったようです


いちこは 宇宙空間を 泳いでいる!

そんな映像が浮かぶのです

色は 白っぽいシルバーかな。

ほぼメッセージをもらう事がなかった!


そんな

いちこ龍🐲からの宇宙語でしたガーン



いちこと繋いでくれたのは


スピリチュアル講師 

香円 那生美さん

(私のスピリチュアル講座の師匠です♡)


龍繋ぎをして頂いた時に

宇宙龍と繋がったようで

『いちこ』と呼んでます。



いちこ龍龍からの 宇宙語からは


宇宙と地を あなた達を通して繋ぐ

降ろすから受け取り 

地と結ぶ

身体中の細胞に届く

そして放ってほしい



大部分を 忘れてしまったけど

こんな感じでの 翻訳だった



なんとなく

凄いコトが起こる予感が。。。



このメッセージは 

Kさんには伝えていませんでした。

 *何をするのかわからなかったし

先入観を入れたくなかったから*




↑↑

下段左の写真は 受け取った後の写真なのだけど

ぽわっと見えるかな?



キラキラ龍キラキラ


kさんも 自然に動いたんだと思うけど

誘導されつつ 海の中に立ちます。

手と手を合わせ 目を閉じる。


立っていられる?って位の


エネルギーが 上からドーーンと!!


頭頂から流れる大きな大きな

エネルギーでしたガーン!!


そして

大地からのエネルギーと

ひとつになった。



それは 私達を通して

光の柱✨の様になった感覚が

ありました。



沢山の龍神さん達

他の存在達も

力を合わせて 出来た事龍キラキラ



涙が溢れて 止まらなかった

宇宙と地 存在達からの


無償の愛を感じての涙




Kさんとしっかり繋がっていたから

立っていられたガーン



その間 

Eさんと友達は見守ってくれてますおやすみ



Eさんが 

しおんちゃんエネルギーが溢れてるよと

教えてくれてガーン


肉眼で見えているEさんが 

素敵すぎでしょーーおねがいキラキラ



Kさんが 。。。


上から物凄く強いエネルギーが

入ってきて驚いたびっくりキラキラと!!



kさんから 大切なメッセージを

そこで届けてもらったの

それは 秘密おねがい


kさん 流石です。



いちこ龍からのメッセージは

ホントだった。。。

(ごめんよ いちこ龍🐲 

ちょっとだけホント?と思ってた)



白龍さんが

しおんに感謝を伝えてくれと

言っているの!ってガーン


ココに連れてきてくれて 

感謝するって!


白龍さん 自然龍さん達が

物凄く沢山 

協力してくれていたよね!

ありがとう ありがとう ありがとう

と。。。えーん



いちこ龍🐲 伝えてくれて

繋がってくれて ありがとう笑い泣き


白龍さん 感謝を伝えてくれて

ありがとう笑い泣き


こんな事 起こるんですね。。。はぁ



その後は

海で洋服がバシャバシャになったり

お団子食べたり


Eさんの

ご先祖さまのおきよさんが

登場して 

暖かい優しい言葉を頂いて

勇気をもらいましたよ

(おきよさんが Eさんを通して

時々来てくれるの😊)



一言で この旅の1日目を〆るとしたら


【最幸の時間をもらった】


ありがとうございました



2日目の瀬織津姫へ 

続きます♡




​〜感情の​解放個人セッション〜



自分を縛っているものは なに?

どんな感情を握りしめているのか?

握りしめてきた
感情の解放をしましょう!



感情を解放していく事で
見えている世界は 変わります



ふんわりウイング60分   5000えん
ふんわりウイング90分 7000えん


🪷zoomでの対面セッションです


自分の
感情を知る 感情に気づく事で
どんな自分になりたいのか
見えてきます。

ポジティブもネガティブな場合も
体験した感情です。

味わったら 握りしめず
解放していきましょ!

そして
新しい自分に出逢っていきませんか




しおんの宇宙世界への扉は🚪



 友だち追加

こちらから お入りくださいウシシ


優しい世界はココに在る笑い


光のカードメッセージは
希望される方にお届けします♡


メッセージと
一言 書き添えてくださいね