​宇宙語ヒーリングモニターさま

かおりさんの
宇宙語の扉が開かれました♡

おめでとう㊗️ございます
\\\\٩( 'ω' )و ////


♡(=´∀`)人(´∀`=)♡


モニター様から

うれしい連絡を頂きました♪


モニターになってくださった

♡かおりさん♡


かおりさんとの出逢いはUFOお茶


心笑さんとのコラボお茶会お茶UFO


お茶会が宇宙へ飛んだ日でしたゲラゲラ


心笑さんのブログにも 

書いてまーす♪


お茶会の時ね お茶お茶


なぜか。。。??


かおりさんが気になる

しおんなのであります。。。ねー


この方 

宇宙語話せるなぁって思ったの。


YOU 話せますよね?笑い


とぶっ込みましたゲラゲラ笑い


それから それから


かおりさんへの

勝手なイメージで思うものとは


正反対のものが

見えてきちゃったんです💦


ハートの奥に 

真っ赤なマグマの様に燃える🔥炎が

見えたのよ。


どちらかと言うと…

勝手なかおりさんへのイメージは

白い可憐な花✨



ライトランゲージで 

かおりさんにメッセージを伝えたの。


強いメッセージだった事を

記憶しています。


花火UFO花火


ハートの中に隠してある 

炎🔥が

出たがっている事


怖がらなくて大丈夫!


もう そこから抜けていい!


勇気を震わせる時!


かおりさん自身が 

本当は1番

飛び出すことを望んでいる事!


花火UFO花火


的な翻訳だったと。


その後 

かおりさんが

宇宙語ヒーリングモニター募集へ

きてくれたんですチューチョキ



いくつかポイントを

伝えさせて頂きましたウシシチョキ



繋がる先はハイヤーセルフに✨

確実に安心できる所に繋がるコト!

これ 重要だよね!


そして


恥ずかしいを乗り越えること

ひとりの時に

音を出してみて!

とにかく 音を出すこと♡


こんな感じの事をお伝えしましたニコ



かおりさんは 

これまでも

沢山の学びをされている様です。

カードリーディング✨は

震えちゃいましたよびっくり



かおりさんが

宇宙語との出逢いの日を

【宇宙語記念日】

と呼ぶ事にしたそうです。。。ステキ✨


ライトランゲージで 降りてきた

メッセージもブログへ

書いてくださってます。


感動しました照れUFOUFO

ぜひ 読んでみてください黄色い花




かおりさんを通して。。。♡



素直な心で ハートをオープン♥️

にすることが

1番の近道✨なんだと言う事を

また。。。

教えてもらえた気持ちです照れラブラブ


ありがとうございます



次回はね!


かおりさんと宇宙語で

会話をする予定です♡


楽しみにしてまーすラブラブ


ライトランゲージ仲間が

どんどん増えたら

うれしいなぁーーーーウシシ



最後まで

お読み頂き 感謝✨

今日もありがとう♡



ライトワーカー しおん



​ しおんの宇宙世界への扉は


こちらから お入りくださいウシシ

優しい世界はココに在る笑い


光のカードメッセージは
希望される方にお届けします♡

メッセージと
一言 書き添えてくださいね

友だち追加