ライトランゲージ(宇宙語) | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

 

こんにちは。

 

先日、お茶会に参加させていただき

始めてライトランゲージ(宇宙語)

というものに触れました。

 

その時の内容をブログにも書いています。

 

 

その後自分でも気になってたので

時々意識を向けていました。

 

すると、、、

 

ある日の瞑想中、

突然

 

「パピプ…」などの言葉が勝手に口から出てきました。

 

振り返ってみて、これが宇宙語だったのか?は

確証はないのですが…

 

思考を全く介さずに、勝手に口から出てきた言葉たち。

 

この言葉たちを口にすることへの

お茶会で感じた恥ずかしさなどは無く

 

その後はとても心地良かったのです。

 

心穏やかになれ、晴れ晴れとした気持ちになれました。

不思議です。

 

以前、いろんな不思議体験をした経験もありますが、

少しその感覚とも違っていました。

 

 

 

 

 

 

新たな自分に出会えた気分です。

 

これも、以前にお茶会に参加した後に

 

しおんさんのライトランゲージヒーリングをうけたり

 

 

心笑さんのセッションを受けたり

 

 

 

自分の中での変化があったからだと思います。

 

色々な怖さや制限を自分自身に呪縛のように課していましたが

少し、自分自身に対して許可出来たかな?

と嬉しく思っています。

 

新たな自分に出会えた気分です。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。