お茶会に参加させていただきました | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

こんばんは

 

先日、

心笑さんのブログで知った

お茶会に参加させていただきました。

 

 

    
ライトランゲージ
宇宙語

 

 

全く知らなかった世界。

でも、

何となく気になり

参加させていただきました。

 

 

心笑みさんから

カードからのメッセージをいただき

 

 

 

心遠さんより

ライトランゲージと

私のガイドさんからのメッセージを

伝えてもらいました。

 

 

 

 

    

自分の中にあるものを

出してください

怖がらなくていい

自分を信じて大丈夫

 

今回のお茶会で

自分の思いや

何となくの違和感を理解し、

共感していただける方に出会えて

本当に嬉しかったです。

 

伝わらない歯痒さや

伝えようとしても

言語化できないもどかしさ…

 

などなど。。

 

また、

家族にもよく言われるんですが

私は話す際に擬音語が多いのです。

 

この言葉ではなく

擬音語で伝わる方が

お仲間がいてくださる

安心感がありました。

 

宇宙語に初めて触れることができて、

私も自分の思いや湧いてくる言葉を

理性で抑えず話せるようになりたいと

真剣に感じました。

 

先日は思考が優位になり、

せっかく、

私の感覚を何となく察知していただき、

私にも宇宙語話せるんじゃないかと

話してみたら?と

振ってくださったのに、

逆に頭が真っ白になって

話せませんでした

 

 

まだまだ

出しきれていない自分の想い

 

思考は長年のもので、

なかなか変えるのは難しいですが、

意識して、

リハビリ続けていきたいと思います

 

 

それにしても

新しい世界に出会えた気分です。

参加させていただき本当に良かったです。

 

 

ありがとうございました

 

--