引き寄せは、 | 五次元の光

五次元の光

日々の心配事や人生の悩みなどを少しでも手放せるように、ちょっとしたヒントをお伝えしています。 時に、ライトワーカーとして少しスピリチャアル的なメッセージも交えながら。

欲しい物は強く願えば引き寄せられる、と聞いたのに、


 私がいくら一生懸命、真剣に願っても、

 

 欲しい物を全然引き寄せることができない。


   そう思っている人がいるかもしれません。

 

 


それは大きな勘違いをしているからです。

 


欲しい物が引き寄せられるのではなく、

 

 あなたにふさわしい物が引き寄せられていくのです。

 


一生懸命になるべきは、願うことではなく、


 それにふさわしい自分になることです。

 


あなたは既に引き寄せた後の世界にいるのであって、


後は、あなたがその世界にふさわしい自分になっているかどうかだけです。

 

 

ただそれを願って待ち続けるのではなく、

 

既にそうなっている自分を想像して、

 

 そのときの自分になったつもりで行動してみるのです。

 

 既にそうなっている自分の波動を実際に仮体験していくのです。