目覚めて生きる | 五次元の光

五次元の光

日々の心配事や人生の悩みなどを少しでも手放せるように、ちょっとしたヒントをお伝えしています。 時に、ライトワーカーとして少しスピリチャアル的なメッセージも交えながら。

目覚めて生きる意味

 


『目覚めて生きる事』はあなたにとってどんな意味があるのでしょうか?


『目覚めて生きる事』とは、本来の自分で生きる事です。

 


本来の自分とは嘘のない自分のことです。


表面的に取り繕った自分でもなければ、ウワベだけの自分でもありません。


そのままの自分で、ハートと心が一致した自分で生きていく事、

 

   これが『目覚めて生きる事』です。

 

 


『目覚めて生きる道』を行くすがらに、一体どんな体験ができると思いますか?
 

   確実に幸福度が数倍に膨れ上がります。


   確実に自分を好きになります。


 確実に望みをゲットできるようになりますので、

 

   更に幸福サイクルを上昇します。


 幸福サイクルを上昇すると、

 

   今まで受け取ったことのない幸福を受け取るようになります。

 

つまり、幸福を受け取る上限がもっと上に設定されるようになるのです。

 


『目覚めて生きる事』で失うものは何もありません。


    損をすることもありません。

 


むしろ、満足度全開の人生を歩む事ができるようになるので、

 

  今世で眠りを選んでいても、


  どこかの人生で必ず『目覚めて生きる事』を選んで進んでいく事になります。

 


       ・・・新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA から

 

 

 

 

目覚める  とは、

 

  自分の本質とつながること 

 

  ありのままの自分を思い出すこと
 

 

夏至のエネルギーの中での大浄化のあと、ありのままのあなたが現れます。


 正直なあなたのままを生きることが大切です。


  あなたが『あなたらしくいられること』、それが一番重要です。
 

 

今夜の満月「ストロベリームーン」のパワーをしっかり受け取りましょう!