最善のタイミングで起きている。 | 五次元の光

五次元の光

日々の心配事や人生の悩みなどを少しでも手放せるように、ちょっとしたヒントをお伝えしています。 時に、ライトワーカーとして少しスピリチャアル的なメッセージも交えながら。

あなたに起きることは、

 

 最善のタイミングで、あなたのために起きています。


  いつもこのことを思い、勇気を持ち、正面から向き合ってみましょう。

 


気づき、成長、喜びが目の前にあります。


あなたに関係のある事だけがベストなタイミングでやってくる事になります。

 


つまり、『本来の自分』を教えてくれる贈り物が、

 

 ベストなタイミングであなたのリアリティに運ばれてくる事を意味しています。


それがたとえ表面的にどんなふうに見える事であっても、


 それらはみな自分発見に必要だからこそ引き起こされています。


 

ポジティブな自分で受け取り、

 

 それをポジティブに反応(行動)して、

 

   新しい自分を発見していきます。


そして、


そこから奇跡が連鎖反応的に始まります。


 最初はほんの小さな奇跡でも、

 

   それが次々と大きな奇跡を呼び込んでいきます。